愉快な仲間達のご紹介

僕、チビ太って言います。(´・ω・`)

グレ

僕の名前は「グレ」だよ!チビ太は僕の弟みたいなものなんだ。

今は一緒に全力で遊ぶんだぜ(^^)/

でも僕テンカン持ちだからあんまり驚くと発作起こすけど、その時はご主人よんでね|д゚)

散歩めっちゃくちゃ大好きなんだ(^^♪

トラ

まぐれで見れるかな?

コチラも寂しがり屋のトラ爺18歳です。

年の割によく訴えるし動くしドライブ大好きだし自己主張強いんだぜ(´・ω・`)

その他( ´∀` )

はい、主人の奈々さんです。

猫たちの小間使い&餌係です。

身近に餌やりさんがいて繁殖に至っていて、更には猫が車に轢かれた旨も聞いたので、

そりゃあかんだろと本人に伝え、その本人巻き込み猫のボランティア活動するよ(´◉◞౪◟◉)

皆よければ遊びに来てくださいね♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちろう (木曜日, 04 5月 2017 22:54)

    ちびたかわいい!�

  • #2

    クロムハーツ コピー 22k (日曜日, 24 11月 2019 20:39)

    素敵な高品質のブランドクロムハーツコピーの2019新作パーカーが登場します。 http://www.keevoo.com/brand-334.html クロムハーツ コピー 22k クロムハーツ コピー 激安上質なテクスチャーが引き立つよう、デザインはシンプルに、ディテールはさり気なく拘りました。颯爽とドラマティックに! http://golfcopy.com/8fu05f/ ロンジンブランド スーパー コピー